
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンター4!

お久しぶりです(*´ェ`*)

何故かずっと画像がUP出来ません・゚・(ノД`;)・゚・

何故でしょう・・・






所で、待ちに待った

「モンスターハンター4」

が発売されましたねヾ(@~▽~@)ノ

まだほとんどやっていませんが、楽しく進めていますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


久々にゲームにハマリそうですヾ(*ΦωΦ)ノ





最初に書いたように、何故か画像がUP出来ないので、画像はナシです   ハァ━(-д-;)━ァ...


色々調べてやっているのですが、全然UPできません・・・

ここ数ヶ月、色々UPしたかった物があったのですが、お蔵入りです・・・

誰か直し方教えて~~~~~~( ノД`)



では、また~^-^ノシ

[ 2013/09/19 20:56 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKENのライブブルーレイ

「GOLD GLIDER TOUR 2012」

届きました~~~ヾ(@~▽~@)ノ

BUMP

私が帰ってきたら、娘が

「BUMP来た!BUMP来た!!BUMP来たーーー!!!」

って連呼してました((´∀`*))

さってと、早速今から見ます(*´ェ`*)

あの感動と興奮を味わいますよ~ε===(っ≧ω≦)っ
[ 2013/03/05 19:30 ] 音楽 | TB(0) | CM(1)

左義長

どんど焼き

「どんどん焼き、どんど焼き、・・・」

地方により呼び方は違いますが、総称は「左義長(さぎちょう)」と言うそうです。

火にあたり、団子を食べ、無病息災・五穀豊穣を祈祷して来ました。



どんど焼き2
[ 2013/01/20 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今更ながら・・・

久しぶりの更新になります・・・

今となっては、誰も見ていないブログを更新するのもどうかと思いましたが

何か書きたくなって更新しました(*´ェ`*)



去年は色々とバタバタしてまして・・・

今年は大分落ち着きそうなので、またブログでもやってみようかと思いましてw

まぁ、今まで通り不定期にはなりますが(´ω`。)


暇を見てまた更新していきますので、たまに覗いて見て下さいw

では、また~^-^ノシ






[ 2013/01/10 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

久しぶりに・・・

久々にインしてみたんですけど・・・


久々の・・・ 
また随分と変わってて・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

意味が分からない・・・ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

[ 2012/07/22 21:19 ] MHF | TB(0) | CM(1)





