
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに・・・

久々にインしてみたんですけど・・・


久々の・・・ 
また随分と変わってて・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

意味が分からない・・・ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

[ 2012/07/22 21:19 ] MHF | TB(0) | CM(1)

無料期間!?

MHP3rd 上位ソロって結構キツイですね・・・

未だに下位装備だし (´ω`。)グスン

そろそろ上位装備作らなくっちゃな ハァ━(-д-;)━ァ...



久々にMHFの公式HPを見てみたら


MHF 

4月13日メンテ明け~4月20日メンテ終了まで

「ハンターライフコース」「エクストラコース」無料期間

ほほ~~~ぅ!?

1週間ですが、久々にインしてみようかな ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



短いですがこの辺で ^-^ノシ
[ 2011/04/04 21:15 ] MHF | TB(0) | CM(3)

報告

この度、私レイトは、所属していた猟団「ミエナイチカラ」を退団いたしました。

約2年間在籍していた猟団を抜けるのには、かなり抵抗がありましたが

これも選択肢の1つかと思い、決断いたしました。

2年間、お世話になった「ママジックスさん」「淳さん」「人形劇ギルドさん」

本当にありがとうございました。

この2年間の思い出は、決して忘れません。

そして、ここ数ヶ月で入団して来た方達も、短い間でしたが、ありがとうございました。

昨日の夜、インしていた方達には挨拶をしましたが、居なかった方達には申し訳ないですが

このような形で挨拶させていただく事をお許しください。


猟団は退団しましたが、MHFはもう少し続けていく予定です。

もし、広場等で見かけたら、声を掛けていただくと嬉しいです。

私も皆さんを見かけたら、声を掛けさせてもらうかも知れません。



最後にみなさん、これからも、狩りにチャットに楽しんでください。

今まで本当にありがとうございました。


でわ、この辺で ^-^ノシ


このブログは、この記事で最後にします。

今まで見ていただき、ありがとうございました。

[ 2010/09/04 19:31 ] MHF | TB(0) | CM(0)

久々の再開

みなさん、狩人際お疲れ様でした。

今回から仕様が少し変わるとの事でしたが、やっぱり金、土、日の両組みシクレの事だったのですかね?

私はお盆休みと重なり、沢山のシクレが出来ました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おかげで自己新記録の2212魂 (`・ω・´)vイェイ!

「ミエナイチカラ」も無事に勝ち組になりました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

mhf_20100819_192038_660.jpg 

今回は3倍だったので、是が非とも勝ちたかったんですよね~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




さて話は変わりますが、先日インして、プラプラしていたら、個人チャットが来まして

その相手がなんとも久々な「ターナさん」でした Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

「ターナさん」は私達が(ママジさん、淳さん、ギルドさん)まだアクラの尻尾きりも出来ない頃に出会いまして

色々と教えてくれた、云わば、先生のような方です ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たしか、ルーツの倒し方も教わりましたね~ ε===(っ≧ω≦)っ

そのターナさんが久々にインしてきたのには大きな理由がありまして

なんと!!「ミエナイチカラ」に入団希望との事で!!

以前に淳さんから、話は聞いていましたが、まさか本当に来てくれるとは (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

しかし、前猟団の脱退ペナルティーで10日間は入団出来ないそうな ・゜・(つД`)・゜・

まぁ、気長に待ちますよw

その後インしてきた、ママジさん、ルーさんと酒場で合流 ε===(っ≧ω≦)っ

mhf_20100819_212447_185.jpg 

う~ん 相変わらず日焼けしてますな~~w

1回しかクエには行けませんでしたが、猟団の事や、今のMHFの事などを話してました。

mhf_20100819_213925_456.jpg 

これからも色々と教えてくださいね~~ヽ(*´∀`)ノ

これからは、同じ団の仲間として、今まで以上に楽しく遊びましょうね~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

早く退団ペナ、明けてくれ~ ハァ━(-д-;)━ァ...


でわ、今回はこの辺で (*>ω<)ノ))バイバイ



[ 2010/08/20 19:05 ] MHF | TB(0) | CM(0)

ついに!!切ってやった!!

かなり前から挑戦していて、1回も出来たことのなかった

「剛種オオナズチ ブーメランで尻尾切り」

これがなんと!!やっと出来ましたよ~~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

猟団メンバーと剛ナズチ、拡散ハメに行って来たんですが

ふっと思い出して、ブーメランを持っていきました。

2連続で2死してしまい、諦めていたのですが、私がラスクエにすると言ったら

「じゃあ、最後に切っておくか」って話になり

みんなでブーメラン投げまくり v(。・ω・。)v

その結果、移動されながらも、切断!!!


mhf_20100806_224606_890.jpg 


思わずみんなで「おおおおおおおおおおwwwww」

って叫んでました (*´∇`*)

やっぱり、みんなで尻尾ばかり狙ってた方がいいらしいですね ゚.+:。(´∀`)゚.+:。


早速、剥いで見たら

mhf_20100806_224740_953.jpg 

皮でしたっと・・・・・・


また今度も、挑戦してみようっと v(。・ω・。)v


でわ、この辺で ^-^ノシ
[ 2010/08/06 23:12 ] MHF | TB(0) | CM(2)





