
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屍鬼 アニメ化

7月8日(木)深夜25時30分からついに始まるTVアニメ版

「屍鬼」

かなり楽しみに待っていました ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

このアニメ、原作は「小野 不由美」さんで

ハードカバー版だと、上下巻

文庫版だと5巻まで発売されています。

私も以前に文庫版を購入してます。

屍鬼小説 

その後、アニメ化の情報が入ったので、「???」と思い、調べてみたら

マンガ化されていたのを知り、と言うか数ヶ月前ですけどw


屍鬼マンガ 


全巻買っちゃいました ( ゚д゚)ァラヤダ

いや~原作もいいですけど、マンガもいいです・・・・

てか、ハラハラ、ドキドキよりも・・・

怖い ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

でもでも面白いですよ (*´∇`*)

みなさんも機会があったら読んでみて下さい。



そして!!なんと!!

アニメ版「屍鬼」の主題歌が

「BUCK-TICK」!!!!

9月1日発売「くちづけ」です。

新曲が出るのは以前から知っていましたが、まさかまさかの「屍鬼」の主題歌とは ( ゚д゚)ァラヤダ

しかし「屍鬼」にぴったりです。はい (*´∇`*)

作曲したギター担当の今井さんも、「屍鬼」は小説版を読んだ事があるらしく

この話が来た時、にマンガ版を読んでから曲作りに入ったようで

「屍鬼」の世界観が出てると私は思いました (*´∇`*)

私は「BUCK-TICK」っぽい、ダークな感じで行くのかと思ってましたが

意外とアップテンポな感じに仕上がってます (*´∇`*)


みなさんも7月8日 深夜25時30分からのアニメ版「屍鬼」是非見てみて下さい。

怖いですけどね ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


アニメ版「屍鬼」公式サイトはこちら♪


でわ、この辺で ^-^ノシ

[ 2010/07/06 20:07 ] 小説、マンガ | TB(0) | CM(0)





