
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンター4!

お久しぶりです(*´ェ`*)

何故かずっと画像がUP出来ません・゚・(ノД`;)・゚・

何故でしょう・・・






所で、待ちに待った

「モンスターハンター4」

が発売されましたねヾ(@~▽~@)ノ

まだほとんどやっていませんが、楽しく進めていますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


久々にゲームにハマリそうですヾ(*ΦωΦ)ノ





最初に書いたように、何故か画像がUP出来ないので、画像はナシです   ハァ━(-д-;)━ァ...


色々調べてやっているのですが、全然UPできません・・・

ここ数ヶ月、色々UPしたかった物があったのですが、お蔵入りです・・・

誰か直し方教えて~~~~~~( ノД`)



では、また~^-^ノシ

[ 2013/09/19 20:56 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

久々のゲーム

昨日のブログに書きましたが、材料が無く、毎日早くに帰って来てまして

何かと暇があったので久々にMHP3rdでもやってました (`・ω・´)vイェイ!

未だに村クエ☆4位までしか進んでなかったんですがw

なんとか村クエを終わらせて

「何でHR上がらないんだ~?」

なんて思ってたら

「集会浴場」をやらないと上がらないんですね!? Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


知らなかったですよ・・・

しかも温泉に入ると体力、スタミナが上がるなんて ( ゚д゚)ンマッ!!

フロンティアと比べると楽チンですな ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


そんなんで、何とか昨日の夜にやっと

集会浴場「峯山龍ジエン・モーラン」クリアして上位になりました (`・ω・´)vイェイ!

まだ上位のモンスとは戦ってないのですが、どんなに強いのか楽しみです。
 

しかし未だにPSPの操作に慣れませんね~ ハァ━(-д-;)━ァ...

画面ちっちゃいしw


しばらくは、MHP3で遊んでみようと思います~ ε===(っ≧ω≦)っ


でわ、また ^-^ノシ

[ 2011/03/27 10:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

PS3って凄いよね (*´∇`*)

先日、液晶テレビを購入したと書きました。

PS3の嫁とのやり取りも書きました。が、

テレビが届いたのが3月28日でして、

実はその週に義弟がPS3を持って来てくれまして (*´∇`*)


え~~と、前もって義弟には、テレビ購入を言ってたのですが、その際に


義弟 「液晶テレビ買ったんだったら、PS3っすね (*´∇`*)」

私  「いやいや ヾ(´Д`;●) そんな金無いから ( ノД`)シクシク…」

みたいな、会話をしてたんですよ。

そしたら、なんと! 仕事の同僚からPS3,譲ってもらってきて来てくれましてww

みんなのゴルフ5付きでwww

みんなのGOLF 5みんなのGOLF 5
(2007/07/26)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


いや~~~嬉しかったですよ (*´∇`*)


早速テレビに繋げてプレイっとwww


いやいや、なんですかこの綺麗な画像は (゜ロ゜)ギョェ


こんなに綺麗なら、前から欲しかったあのゲームを買ってこなくてわ、ってんで早速


ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


FF13買って来ましたよ (*´∇`*)

近所の中古屋に行ったんですが、異常に安く売ってまして、ならこいつもってんで


白騎士物語 -古の鼓動-(特典なし)白騎士物語 -古の鼓動-(特典なし)
(2008/12/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


白騎士も買っちゃいましたwww

まだやってませんがwww




いやいやいやwwwFF13、なんですかwこの綺麗な画像は (゜ロ゜)ギョェ

ビックリしましたわww

まだプレイ時間10時間程ですけどね ( ゚д゚)ァラヤダ



いや、でもでも・・・

私、FFはファミコンのFF1からやってるんですが、もうなんか、

FFと言う名のただのRPGって感じがしますね ( 。-ω-)-ω-)-ω-)

結構前のシリーズから思っていた感想なんですけどね ( 。-ω-)-ω-)-ω-)

綺麗な画像、新システム、音楽、ここら辺に力を入れすぎて、ストーリーがなんか微妙な感じが・・・

あくまでも私の個人的な主観ですけどね ヾ(´Д`;●) ォィォィ

でも、何だかんだ言ってもやっちゃうんですけどね・・・

折角買ったんで・・・・


あまりゲームする時間は無いのですが、コツコツやって、クリアはしたいと思います (*´∇`*)

また途中経過でもこちらで報告したいと思います (*´∇`*)


でわ、また ^-^ノシ





[ 2010/04/24 20:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

モンスターハンター3 (tri-)

買っちゃいました!モンスターハンター3!!

DSCF0775_convert_20090802180208.jpg

今更書いていますが、発売日に買いました (*゚ロ゚)ハッ!!

一応、クラシックコントローラーPRO〔クロ〕パックを購入しました。

以前にwii版、モンハンGも購入していて、クラコン付きを持っていたのですが、

今回のクラコンPROを見て、PROの方が使いやすそうだったので、同梱版を購入しました (*´∇`*)

普通のクラコンとPROを比べますと

DSCF0930_convert_20090816100516.jpg

まず、見た目にプレステのコントローラー

っぽくなりましたね (*´∇`*)

私は、MHFをプレイする時は、PS2のコント

ローラーを使用しているので、PROの方が、

操作はしやすいです (*´∇`*)

 

 



DSCF0935_convert_20090816100603.jpg

1番の違いがここです。L,Rボタンの配置です。

今までのコラコンは、L,Rの1,2ボタンが横並びに配列されています。

実際これだと、かなり操作しにくいです                ( ノД`)シクシク…

 

 



PROの方は、完全にPSのコントローラーと同じ位置にあるので、違和感無く、操作できます。


しかし!!クラシックコントローラーには、最大の欠点?が・・・・・

L,R3と言うボタンがありません。アナログスティック押し込みです。

MHFで慣れているので、それだけは、間違います ( ノД`)シクシク…

それ以外は、ほとんど同じ感じで操作できています。


そして、先着購入特典なるものが付いてきました (*´∇`*)

DSCF0770_convert_20090816094910.jpg

ヘッドフィギアが付いて来ました。

DSCF0937_convert_20090816100343.jpg

彩鳥クルペッコ海竜ラギアクルス火竜リオレウスのどれかが入ってるようで・・・

 



DSCF0938_convert_20090816100423.jpg

やった~!!ラギアクルス出た~~~><

本気(マジ)で嬉しかったです v(。・ω・。)ィェィ♪

パソコンの前に飾ってます (*´∇`*)


さて、8月1日に発売したMH3ですが、まだトータル3時間程しか遊んでません ( ゚д゚)ァラヤダ

やはりMHFと比べると、なんか微妙かな (*゚ロ゚)ハッ!!

まあ、人それぞれだとは思いますが (*´∇`*)

まだオンラインはやってないので、今度やってみようと思います。

その時はまた報告させていただきます (*´∇`*)

でわ、この辺で ^-^ノシ

最後まで読んでくれて ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

 

[ 2009/08/16 10:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)





