
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「森散策」

       息子と森の中を散策中。。。

森の中
[ 2011/10/26 20:34 ] カメラ 写真 | TB(0) | CM(0)

「マッシュ!」

    弟が飼っているミニチュアダックスの「マッシュ」です。
マッシュ
[ 2011/10/26 20:30 ] カメラ 写真 | TB(0) | CM(0)

ちょ~だい

           ちょ~だ~~い
ゆゆ1 




              むぎゅw
ゆゆ2 



  

               やった~~^-^
ゆゆ3
[ 2011/08/30 20:56 ] カメラ 写真 | TB(0) | CM(0)

やや満月

やや満月の時に撮った写真・・・・・

ただそれだけです・・・・・・・

やや満月


[ 2010/05/18 20:10 ] カメラ 写真 | TB(0) | CM(0)

新デジカメ!?

先日の記事で一眼レフカメラを買ったと書きました。
   

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKITCanon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT
(2010/02/26)
キヤノン

商品詳細を見る


予算よりも2.3万円も安く買えたと言いましたが

その浮いたお金で、これも買っちゃいましたww





Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS シルバー IXYD930IS(SL)Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS シルバー IXYD930IS(SL)
(2009/09/04)
キヤノン

商品詳細を見る



 Canon IXY 930IS!!

私が買ったのはピンクですけどね (*´∇`*)


実はEOSKissX4買ったときに、店員さんに相談したら安くしてくれたのでwww

その日に買っちゃいました (*´∇`*)

嫁には呆れられましたがね Σ(っ゚Д゚;)っ


しかしながら、今のコンデジもかなりの性能でビックリしましたよ (゜ロ゜)ギョェ

操作はタッチパネルで直感的に操作できますし、

なにより驚いたのが、有効1210万画素www

マクロ撮影可能、HD動画撮影、などなど・・・・驚きの性能多数ですよ (*´∇`*)


☆IXYのHPです☆



しかしIXYは娘に取られちゃいました ( 。-ω-)-ω-)-ω-)

娘 「パパはEOSあるから、IXYは私が使います v(。・ω・。)v」

見たいな事言ってますわ ( 。-ω-)-ω-)-ω-)

まあいいんですけどね (´д`)y━。oO○

オマケで買ったようなもんなのでwww


EOSでもIXYでも写真撮りまくっているのですが、撮り過ぎて整理が出来てません ( ゚д゚)ァラヤダ

整理がついたら写真UPしたいと思います。


でわ、また^-^ノシ

※追記

ピンクでなく、パープルですってよwww








[ 2010/05/15 21:36 ] カメラ 写真 | TB(0) | CM(0)





