
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白ナスと赤ネコ

ついに今日から、白ナスに行けますね (*´∇`*)

medama_quest_090826_hts.jpg

この前の、狩人祭で負け組みだった為、1週間のおあずけになってました ( ノД`)シクシク…

この1週間、いろいろな方のブログに、情報が載っていましたが、ワザと見ないようにしてきました。

今日、この日に、自分の目で、確かめたかったから!!w

さて、どんな動きをするのでしょうね (*´∇`*)

どんな攻撃をしてくるのかな (*´∇`*)

すごく楽しみです ゚.+:。(´∀`)゚.+:。


そして、もう一つ、今日から始まるクエがありましたね。

そう、2周年記念イベントの あかねこの想いです。

090826a20.jpg

(゜ロ゜)ギョェ  絶対、何かたくらんでる Σ(っ゚Д゚;)っ

どうやら、あかねこ服も作れるようですね (*´∇`*)

前回のあかねこイベントの時は、作らなかったので、これも作ってみようと思います。

090826b42.jpg

どうやら、結構な数、クエに行かなくてはならないようですね ( ノД`)

まあ頑張ってやってみますか (*´∇`*)

今週は盛りだくさんの週になりそうです。


でわ、この辺で ^-^ノシ
[ 2009/08/26 19:22 ] MHF | TB(0) | CM(0)





