
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケットモンスター???

11月29日、約1ヶ月ぶりの休みでした (´д`)y━。oO○

長かったな( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

こんなに働いたのは、始めてかも・・・・

そんな訳で、色々と買い物などに行って来たのですが、子供達にせがまれて

トイザらスに行って来ました。

いやいや、かなり込んでましたよ (゜ロ゜)ギョェ

みなさん、早めのクリスマスプレゼントなんですかね (*´∇`*)

ウチの子供達は、すでに買いたいものが決まっていたらしく、その場所に直行でした ( ゚д゚)ァラヤダ

娘が買ったのは、ホイップる、という・・・・

ん~~~・・・女の子のおもちゃは、良く分かりません Σ(っ゚Д゚;)っ

ホイップる エクセレントセット W-20ホイップる エクセレントセット W-20
(2009/09/19)
エポック社

商品詳細を見る



クッキーとか、ケーキとかを、作るらしく・・・

しかも食べられないと言う・・・・

男の私には、楽しさが分かりません ( ノД`)


一生懸命に作っているので、今度、出来たものでもアップしますね (*´∇`*)



そして息子は、ニンテンドウDSのポケモンが欲しいらしく

私には、どのポケモンか分からず、息子に聞くとこれだと言う事で


ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


私  「へ~~~~ で、どっち???」

息子 「ん~~~~~ これ!!」

私  「へ??何これ???」

DSCF1044_convert_20091130213427.jpg

なんだか、でかいんですけど・・・・

中身は・・・・・・何が入ってるんだ・・・・

DSCF1048_convert_20091130213623.jpg

ははは・・・・

両方入りっすか ヾ(´Д`;●) ォィォィ


何だか、トイザらス限定パックらしく、この入れ物が気に入ってしまったらしく ( ノД`)シクシク…

まぁ、買っちゃいましたけどね ( ゚д゚)ァラヤダ

私  「お前、両方いっぺんに出来ないじゃん><片方ど~~すんだ??」

息子 「俺が銀やるから、お父さん、金進めておいて^-^ノ」

私  「・・・・・・・・・・」

勘弁してくれ ヾ(´Д`;●) ォィォィ

やりたくないんですけど・・・・

たまに暇みて、やってみるかな ( 。-ω-)-ω-)-ω-)

意外と自分がはまってたりしてな ヾ(´Д`;●) ォィォィ

その内、途中経過でも書いてみます (´д`)y━。oO○


でわ、この辺で ^-^ノシ


[ 2009/11/30 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





