
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当にありがとうございました^-^

1ヶ月ほど前に、ブログに書きましたが

昨日をもちまして、MHFを引退しました。

今までお世話になった方々

たくさん遊んでくれた方々

本当にありがとうございました。


MHFを初めて1年半が経ちましたが、ここまで長くやってきたゲームは

人生の中で初めてです。

しかし、1年半やってこれたのには理由があります。

猟団「ミエナイチカラ」のメンバー

ママジックスさん

淳さん

人形劇ギルドさん

この3人が居たからやってこれたのです。

下位の頃からずっと一緒に遊んできました。

この3人に会えてなかったら、3ヶ月で辞めてたと思います。



私はオンラインゲームが初めてでした。

始めの頃は、チャットも遅いし、オンラインゲームのマナーも良く分からない位でした。

それでもみんな優しく支えてくれました。

「ミエナイチカラ」その名前の通り、見えない力をたくさん貰いました。

本当にありがとうございました。


昨日の夜、最後にみんなに会いに行こうと、インしました。

    (本当のことを言うと、みんなに会うと辞めたくなくなるから
             
          このブログだけで、報告しようとおもってました><;)

ママジさんと淳さんに辞める事を告げると

ビックリされましたが、またいつでも戻ってきてね、と言われ、

色々とチャットしていたのですが、途中から涙が止まりませんでした。

オンラインゲームって凄いですね。

会った事も、話をした事もない人達なのに、ここまで仲良くなれるんですね。


最後にクエに行こうって事になったのですが、私の課金がすでに切れていまして

下位ゲネポしか行けなかったのですが、それでも行って来ました。

実はギルドさんが居ないのですが、1日前に引退してまして、それも突然でかなりビックリしたのですが

ギルドが辞める理由は以前から聞いていたことだったので。

でも最後に4人で会いたかったです・・・・・




でわ、最後に行ったクエを見てください。

ラスタのギルドさんも居ます。

最後の最後で動画の変換が上手くいきましたとさ・・・・・



完全ネタ装備で行って来ました。

いつもこんな事やってましたな。


最後に、ママジさん、淳さん、ギルドさん、

みんな、本当に大好きです><

今でも涙が溢れてきます;;

もし戻ってきたら、また仲間に入れてくれるかな;;

入れて欲しいな;;


どんな形であれ、またいつか、再会できる事を願っています;;

絶対にまた、4人で会いましょう;;

このブログは続けていくつもりなので、思い出したらでいいので

たまに見に来てやってください;;


サヨナラじゃないよ ^-^

じゃ~~~ね~~~^^ノシ おつかれっした~~^^ノシ

まったね~~~~~~~~~~~~^^ノシ

ぽっちりんこwww



 

 

[ 2009/12/03 20:35 ] MHF | TB(0) | CM(2)





