
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショック ( ノД`)シクシク…

昨日の夜、ついにモンハン課金してしまいました (*´∇`*)

1日1時間位でも、やってみようかと思いまして v(。・ω・。)v

随分早い復帰だなと、笑ってくださいな ( 。-ω-)-ω-)-ω-)

引退だなんて大げさな事言っておいて、こんな早く復帰するとは、自分でも思っていませんでした、はい。

そんな訳で、夜9時を過ぎていましたが、イン!!!



?????



あれ??? ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・



ステータス見てみたら、トライアルコース???



おや???何故???

今、課金したじゃ~~~ん p(`ε´q)ブーブー


はっ!!!まさか!!!!




・・・・・・・・・・・・

やっちまった・・・・・・・

実は以前に、お友達紹介キャンペーンの武具が欲しくて、自作自演したキャラが居まして・・・

はい。みなさん、もうお気づきですね・・・・



そっちのキャラに課金しちまったよ~~~~う~~~~ぅ~~~~・・・・・・


( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


ははははは・・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・



やる気無くなった・・・・・・・・


でわ・・・・この辺で・・・・・(´д`)y━。oO○

[ 2010/01/25 19:31 ] MHF | TB(0) | CM(0)





