
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり辞めるか・・・・

本日(2月24日)21時でMHFの課金が切れます。

引退と大きな事を言ってから2ヶ月も経たないうちに課金しましたが

ここ1ヶ月、短い時間ですがインしてみました。

やっぱりモンハンは面白いです (*´∇`*)


しかしながら、これと言ってやることも無い1ヶ月でした・・・・


私の所属する猟団の人数も5人になってますが、実質モンハンやっているのは3人だけです・・・

最近はみんなのイン率も激減してますし・・・

やっぱり仲間が少ないって寂しかったりしますよ・・・・

そんな事もあり、もういいかな~~^^;って感じです。


そんな訳で、またですがモンスターハンターフロンティア、辞めます。

それに伴い、このブログも一旦終了します。


いままでありがとうございました。

それではみなさん、お元気で^-^ノシ

[ 2010/02/24 20:41 ] MHF | TB(0) | CM(3)





