
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと完成!!(いや・・未完成w)

先日、なにげな~~くアイテムBOXを覗いてましたら

なんと!!カジキマグロが後500匹までになってるじゃないですか!!

「え??何が??」って言う人も居るかも知れませんのでこちらを見てください。


「釣り師への道」


釣り師への道 


必死で釣りをした方も沢山居ることでしょう。

私も一時必死に釣ってましたが、途中で断念してました ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

しかし、いつも冒険屋ネコを「きれいな湖畔」に飛ばしてたおかげでいつの間にか

2500匹集まってたみたいですww

でも以前に2000匹分くらいは納品してましたけどね (*´∇`*)



でもって、早速日曜の夜から釣り三昧してきました ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


カジキ1 


ながら釣りで、テレビ見ながら、音楽聴きながら、まあ飽きる事無く釣り上げられましたね (*´∇`*)


しかし、ここからがめんどくさかった p(`ε´q)ブーブー


カジキ2 

そう・・納品です・・・長かった ( ノД`)シクシク…

しかし、無事に残り全てのカジキマグロと魚拓【小】を納品完了!!


そして、ついに最後の納品クエへ・・・・

カジキ3 


まずはドキドキしながら、ガノトトス亜種を釣り上げ

カジキ4 

そして汗と涙の結晶w魚拓【大】を納品 (*´∇`*)

カジキ5 

決定ボタン押すまで、30秒くらい画面見入っちゃいましたよwww


そして報酬画面へ・・・

カジキ6 


ついに念願の「太公望の証」ゲット!!

長かったような、短かったような・・・


早速、武器屋のおっちゃんに作ってもらいました (*´∇`*)

カジキ7 

「試作【坊主】」って・・なんて縁起の悪い名前なんですか p(`ε´q)ブーブー


しかし生産費用が0zなのが何気に嬉しかったです (*´∇`*)

とりあえず作っただけで未強化です・・・

だって素材が足らなかったんだもん p(`ε´q)ブーブー


カジキ8 


振ると「ビュン ビュン」って音がして面白いですw

広場などで担いでいる人が羨ましかったこの竿を、自分が手に入れるとは v(。・ω・。)ィェィ♪

凄く嬉しいです ヽ(^◇^*)/


早く強化して実戦で使ってみたいですな ヽ(^◇^*)/

素材足らないけどね (´д`)y━。oO○


でわ、この辺で ^-^ノシ









[ 2010/07/20 22:45 ] MHF | TB(0) | CM(0)





